サイト作成【MediTor始動】

責任者の正林です。人生初のサイト作成。7/3に日付が変わった0時から6時まで、6時間ぶっ続けで作成していました。意外と上手くできるもんだな。初めての6時間でかなり形になってきました。
これは才能か…?それとも勘違いか…?
全くと言っていいほど眠くならなかった。でも時刻は6時。流石に寝ないとまずい気がするからそろそろ寝ようとする。でも、ここでブログの存在に気づく。せっかくだし、これを書いてから寝よう!
そう思ってここまでダラダラと書き連ねてみました。現時点でのサイトの出来は下に載せた画像の通り。この医学生家庭教師の名はMedical Tutorから略してMediTor(仮)としてみました。1ヶ月前くらいから、責任者の大村くんとは医学生家庭教の派遣業をやろうと考えていました。でもお互いに全く動いておらず、今やっと動き始めることができました。今日がMediTor始動の日です。

このブログは自分だけが書くのではなく、教師や生徒にも書いてもらう流れを作るのはありかも!まあでもそんなことより、今は何とか医学生家庭教師のシステムを作らなければ。先の事は分かりません。最初で最後になるかもしれないブログ、この辺りでもう寝ます!
(このブログを書いたのは7/3の朝6時半頃な
のに、どうして上には7/2とあるのか…)