チラシ作り

責任者の正林です。人生初シリーズPart.2。今回はチラシ作りです。これも意外とすぐにできました!2時間で下のチラシができました。まだ改良は一切していなくて、これが正真正銘の初チラシ。ここから画像や文章、レイアウト等を改良して、小中高生が夏休みに入るまでに配る予定です。それにしても、思ったより簡単だったし、創作は楽しいですな。スマホの発達で色々なことができるようになりました。特にYouTubeと専用のアプリ・サイトに助けられています。2回目のブログが書けて良かった。ブログは僕達の「挑戦の記録」として書き続けていきたいな。このサイトの方もかなり完成に近づいたし(お申し込みフォームなど追加)、そろそろ動き出しますか!!