広告ありがとうございます

責任者の正林です。
ブログの反響がなかなか良くて(?)、すぐに更新したいので書いてみます。ブログを書くのは意外と面白いし、皆が楽しみにしてくれているなら頻繁に書いていきます。2、3日に1回とか!?
なので僕が主に書いていき、たまに他の
先生方に任せる感じだと思います。

さて、今回は題名の通り「広告」です。
と言っても、お金は一切かけていません。
MediTorを立ち上げた時に大村くんと決めたのは、「大学生の俺達はとにかくお金をかけず、頭と時間と体力を使う!」ということです。実際、MediTorが始動して費やした金額の合計はわずか3852円です!!
ホームページやチラシも何もかも外注せず独力で作りました。今のところは
システム代と印刷のインク代だけです。
白黒なら学校でも1人あたり月400枚まで印刷できますし、カラーのチラシはほどほどにしています。そうして、ここまでお金を使わずにやれているのは素晴らしいと思います。

そして、
お金をかけずに広告ができるのか??
僕個人としては、通っているキックボクシングジムと美容室の方にご協力いただきました。これも報告とお礼を言うのが遅れて申し訳ありません。やはりブログは毎日でも書くべきですな。キックボクシングジムのコーチがブログを定期的に更新しておられ、そこで宣伝してくださいました。
(それに影響されて僕もブログを!?)
また、毎月散髪していただいてる美容師さんには、そのInstagramにて載せていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
なかなか面と向き合って素直に言えないので、ここで言っておきます(笑)。
広告していただいてから、ずっとブログに書こうと思っていました。
また何かあったらすぐに更新します!