チラシは進化の最中

責任者の正林です。
チラシ作りは、改善に改善を重ねています。初めて作った物から大分変わったと思います。

まず、①両面になりました。裏面では教師紹介の一部や料金を載せています(これを
きっかけに、料金は時給だけではなく月額で提示するようになりました)。
週1回90分コースは格安でおすすめです!

次に、②手書きを添えました。手書きの方が気持ちが伝わったり、人間味が感じられて良いらしいです。たしかに手書きだと
つい読んでしまうかも!

最後に、③問題を載せました。これは今日思いついて変更しました。ある知人が、「中学生の頃に唐揚げ屋のチラシに問題が載っていて、その答えを知りたくて唐揚げ屋に行きたくなった。遠いから行けなかったけど。」と言っていました。
実際、チラシなどに問題を載せている塾は見かけます。だからこの作戦に便乗する
ことに。
問題は定期的に変えていく予定なので、
皆さんも是非考えてみてください!

今回の問題はこれ。
Q.1 心臓を2つ以上持つ人はどんな人?
Q.2 下の⓵と⓶に入る文字は?
  「A・・・・⓵JK・・・・
   A・・・・J⓵K       」
Q.3 親には1つ、子には2つあるものは?

医学部にちなんだ?問題になった気がしています!答えは次回のブログにて発表するので、それまでお楽しみに。
プリンターもコスパ最強の物を買ったことだし、これを大量印刷して頑張ります!


◎現在のチラシ(表と裏)⇩

◎初めて作ったチラシ(表のみ)⇩