チラシが退化!?

前回のブログでチラシの進化を語りつつも、今回は退化?したかもしれません。

以前のチラシに加えて、別の新しいチラシができました!それを友人に見せると、
特にワンチャンの方のチラシは
「前の方が良くね?」や
「これって印象いいんかね?」と。
僕としては色々検討した結果、行き着いたチラシなので「進化」しているはずです!
まあ何が良いのか・効果的なのかは
企業秘密として(笑)、
これも進化した新しいチラシです!
前回のチラシと合わせて二刀流でやっていこうと思います!

最後に、前回の問題の答えです。

Q.1 妊婦
Q.2 ⓵I (アルファベット順)
         ⓶Q (トランプのカード)
Q.3    関節  ※親指と小指に着目

全問正解できましたか?

問題だけではなく、まだまだ色々と試みている最中なので、次回以降のブログもお楽しみに。

最新版のチラシ⇩
※ちなみに2匹のワンコは僕の愛犬です!