公式LINEの友達300名突破!!

責任者の正林です。
公式LINEの友達が300名を超えました。着々と広まっていて嬉しいです。認知度が上がっているのは良いことです。次の目標は350名?400名?とりあえず400名に達したらまた報告します。
次回のブログで書く予定ですが、認知度をガンガン上げてくださる協力者の存在が。お楽しみに。

また、前にブログでネタにした9200円の
プリンター。Amazonで返品中で、9200円のうち8700円が返金されるはずだが遅い。商品はとっくに持ち込み完了しているのに、1ヶ月近く返金手続きが進まない。
だからAmazonのカスタマーセンターに
電話してみました。色々と手続きが滞っているようで、しかも傷や汚れがあるため
返品できません、と。届いた次の日に返品したのにそんなことある?と内心イラッとしました(笑)
何ならそれ以前にも2回ほど返品手続きが進まず電話していました。その度に
「あと数日で完了します」と言われ、
待つこと3週間ほど。さんざん待たされ、最終的には返品できないと。流石に気分
悪かったです。でも、その状況を電話対応の方がしっかり把握してくれていて、
たしかに傷や汚れは多少あるらしいけど、今回は全額返金してくださいました!!
本来は500円だけ支払って8700円返って
くる予定なのに期待以上。特別に9200円、全額返金してくださいました。これで一層Amazonを大好きになりました。
カスタマーセンターの方、ありがとう
ございました。